おむかぜ
月曜日と水曜日の担当がどこかへ行ってしまった。
そういう時もある。ありまくる。
私は久しぶりに定時更新であります。
水曜日から、東京部隊の上田豪さんが大阪へお越しになってます。
やっぱり、オンライン会議よりも実際に会って話したほうがいいに決まっているので、ここぞとばかりに会議や収録を詰め込んで、1時間単位でバタバタ動き回っています。
朝10時から11時の1時間でdiaryを書こうと思って開いたのに、気づいたら20時になってました。
さて、「弟弁当」を久しぶりに披露させてください。
今日はオムライスでした。
「写真撮ったけどいる?」と言われて、なに用に…?と思いながら、「送って」と言ってもらったのがこれでした。

オム・風
なんでこれ書こうと思ったんかな?

おむかぜではなく、おむふうやった。
しかも、ケースに入れた段階で跡形もなくなってるのおもろすぎ。

卵の感じやと、たぶん私は「オム」のほうやった。

うまかったです。
ではまた来週。
加納穂乃香
日常
ひろのぶと株式会社 事務局長。パンチニードル職人。





